天使のような風俗嬢に一目惚れ!そんな人たちの体験談を集めて掲載しています。

風俗界に舞い降りた天使

かなり力のある風俗嬢

ごく稀にぽっちゃり系のデリヘル店でもないのにかなりぽっちゃりの子が出てくることがあります。ぽっちゃりの場合許容範囲だから大丈夫なのですが昨日現れた風俗嬢はぽっちゃりと言うよりはがちむちで体型に関しては可愛さのかけらもありませんでした。何をしているのか知りたく趣味何かとか学生時代何してたかなど聞いたらウェイトリフティングをしていたとのこと。凄いねという驚きというよりはやっぱりという納得感しかありませんでした。さらに「お兄さんくらいなら持ち上げられるよ」と言って軽く私を持ち上げました。そんなことされたら余計女としてみることが出来ずこれからプレイできるのか?という感じでした。その風俗嬢から「どうされたい?」と言われむしろ逆れいぷ以外方法があるのか?と思ったため「逆れいぷしてください。」と言いました。力があり凄みがあったため本当にレイプをされている感覚でした。元々逆れいぷ願望はあったのですがそれはあくまでもまあまあかわいい子からやられることであり、自分のタイプの子でないこからされてもあまり興奮しないものですね。

デリヘル対ソープで白熱

同僚と飲みに行った時に風俗の話で盛り上がりました。私はデリヘル押しで同僚はソープ押しだったのですが、問題だったのがそいつがデリヘルに行ったことないと言うのです。私はピンサロ→デリヘル→ソープ(その他にオナクラやM性感などを経験しましたが)という流れを経てそれが当たり前だと思っていたのですがそれをすっ飛ばしてソープに行ってしまうのがずるいようなもったいないような感じでした。飲みの後に風俗に行こうという事になり私はそこまでお金がないためデリヘルに行くという事で合わせてもらいました。デリヘルの流れが分かっていなかったため一から説明し遊び方を教えました。私はいつも通りの感じで遊び同僚を待っていました。同僚はちょっとムッとした感じで幾つかの不満を垂らしてきました。まず写真と違いすぎるということに対して文句をいい、連絡を取ってホテルに行って再度連絡を取らなければいけないシステムがめんどくさいと言われました。確かにデリヘルの弱点だなと改めて思い知らされました。

体重が自分の倍以上の風俗嬢

私は男性の中でもかなり小柄な方なので体重が50キロを少し超えているくらいです。そのせいか結構大柄な女性が好きでぽっちゃりデリヘル店をよく活用します。その中でも太った子が好きなのでなるべく大きくてかわいい子を指名します。先日その店に新人の風俗嬢が入ったということで指名したのですが思ったより大柄でした。私より15センチは高く、体重に至っては倍以上ありました。脂肪が分厚いため上に乗られても体重がもろにかからないため上に乗ってもらいました。私はスマタが好きなのでスマタをしてもらったのですがあまりにも太っているためスマタをしているという感じではなく何かの肉で圧迫されているだけのような感じでした。肉は柔らかくタプタプ具合がたまらないのですが臭いがちょっとひどくとてもあそこを舐めるということは出来ませんでした。こういう状況下に陥るとスレンダーの子とエッチしたいなと思うのですが、しばらくしたらやっぱりデブに目がいってしまいます。デブ専も大変ですね。


ツイッターで知り合った人妻

先日ツイッターでAV女優の動向を調べていたらさらにそのAV女優がフォローしているAV女優が見つかり芋ずる式にいろんな子が見つかりました。さらに派生しどこかで風俗嬢が見つかったためそこでも芋ずる式に風俗嬢が見つかりました。そんな中かなりかわいい感じのデリヘル嬢が見つかったので是非この子とエッチがしたいと思いました。その子の店を調べて連絡を取ってあっさり指名が完成しました。ツイッターで見て流れてきたと言ったら喜んで「いっぱい気持ち良くさせてあげる」と言われました。かわいいだけでなくエッチもめちゃくちゃうまく二回いかされてしまいました。よく聞くとその子は人妻で旦那さんとは全くと言っていいほどエッチをしないため性欲は客相手に満たしているとのことでした。そのため首を舐めたり耳を舐めたりするだけで部屋中に響き渡るような喘ぎ声を出して演技なしで感じているのだなというのが丸わかりでした。最後に「お兄さんみたいな人と結婚すれば良かった」というリップサービスも嬉しかったです。

体操服にかけてもいいと言われ

先日初めてデリヘルのイメクラコースで遊ぶことにしました。コスプレを選べるのですが制服と体操服で迷いに迷った結果体操服を選択しました。風俗嬢もショートカットのかわいい系の女の子だったためドキドキしながら待っていました。しかし待てども待てども現れてこないのでお店に状況を聞いたら濁した感じでした「もうすぐ着きます」と言いました。(明らかに忘れていた感じでした)結局来たのは30分後でした。女の子はものすごい謝っていましたが恐らく店側のミスなので女の子に怒ってもしょうがないと思い頭を撫で続けました。それが気に入られたようで気さくにガンガン話してくるわ延長20分無料でつけてくれるわホテルの延長料金は店側が負担すると言ってくれるわで結果的に得をしました。さらにいきそうになったときにそのまま体操服にかけてもいいですよ。と言われたので夢の服に精液をかけるというプレイをしてしまいました。本来プラス2000円のオプションプレイなのですがただでやらせてもらい大満足でした。

スク水越しの放尿プレイ

先日コスプレが選べるデリヘル店を探していたらまさに求めていたような店を探すことが出来ました。その店はなんと無料オプションで服に精液をかけていいというのがありました!これはやらずにはいられないと思いスク水を選択して来てもらうことにしました。来たのは残念なことにちょっと歳のいった感じの風俗嬢でスク水が似合うとはお世辞にも言えませんでした。しかし、プレイをしていくうちに徐々に見慣れてそのアンバランスなスク水姿がよく見えてきたので興奮してきました。狙い通りスク水に精液をかけて終わったと思ったのですがさらによかったのはここからです。そのままお風呂場に言ってシャワーで精液を流していたのですが私が尿意をもよおしたため「このままおしっこかけていい?」と聞いたら恥ずかしがられながらもいいよと言われました。女の子におしっこをかけるという行為にかなり興奮していたのですがそれだけではなく「私もおしっこしていい?」と言ってスク水を着たままおしっこをしてくれました。あまりにも良すぎたのでもう一回遊びたいと思いました。
鶯谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]